米のしずくはどこに売ってるのか?購入してみた感想

肌やお腹の調子を整えてくれる米のしずくの魅力に徹底的に迫る。購入の検討中のかたはご参考ください。

米のしずくのを使ってみた感想

最近肌荒れが気になっていて何とかこのカサカサ感から抜け出したいと思って米のしずくのドリンクタイプを購入しました。

 

聞いた話によると米のしずくを飲んで肌の調子が良くなったと言っていました。

 

f:id:hddirjrjs:20170422233115j:plain

 

季節の変わり目ってなにかと敏感になりやすいですよね。それはお肌も一緒

 

米のしずくを飲んで肌のトラブルを改善したいです。

 

米のしずくは子供も飲めると聞いたのでまず私が飲んでよければ子供にも飲ませてあげようと思います。

 

 

この記事の目次

 

 

 

 

お酒で有名な菊政宗が作った米のしずく

 

米のしずくは政宗が独自の発酵技術で生み出したお米と乳酸菌だけを主成分とした健康食品です。

 

米のしずくのタイプはドリンクタイプとタブレットタイプと言って粒上の2種類があります。

 

今回購入したのはドリンクタイプです。開封時の米のしずくはこんな感じです。

 

 

f:id:hddirjrjs:20170422233206j:plain

 

 

何だか紙が表面を覆ています

 

f:id:hddirjrjs:20170422233240j:plain

 

全部取り出して並べてみたのはこんな感じです。引き続き色々見てみようと思います。

 

米のしずくを手に取ってみた

 

f:id:hddirjrjs:20170422233324j:plain

 

 

米のしずくはこんな感じでびっちりと詰まっています。どのくらいの量が1本あたりに入っているのでしょうか。確認してみます。

 

 

f:id:hddirjrjs:20170419115425j:plain

 

 

50mlでした。毎日飲んでいくとしたらまあずまずの容量かな。

 

この量であれば子供も1本ちゃんと飲めるでしょうね。

 

写真を見るとわかりますが1本当たり24.5㎉のようです。

 

炭水化物も5.7g入っています。同時に脂質と食塩が0というのがおどろきです。

 

 

米のしずくを飲んでみた そのお味は?

 

ではいよいよ米のしずくを飲んでみようと思います。

 

 

f:id:hddirjrjs:20170419115709j:plain

 

 

コップにあけてみます。

 

 

f:id:hddirjrjs:20170419115647j:plain

 

濃厚な白といった感じです。

 

なんといっても味が肝心です。美味しくなかったら毎日飲み続けるのはつらい...

 

んーなるほど。これはヨーグルトっぽい感じの味です。

 

ヨーグルト風味だからこれなら子供でも飲める。甘酸っぱさがあります。

 

とにかく美味しかったです。

 

 

この記事のまとめ

 

今回は米のしずくのドリンクタイプを購入しました。

 

感想としては量も味もいい感じだなと思いました。気に入ったのは量と味のバランスですね。量が多すぎずさらに美味しい。

 

これを飲んで肌のカサカサや痒みに効くわけですから毎日美味しく楽しく続けて行きたいです。

 

しかも米のしずくのは日本生物学会技術賞を2015年に受賞しています。

 

次は持ち運びやすいタブレットタイプを購入しようかな

 

米のしずくのは公式サイトでお試しセットを1500円で購入できます

しかも送料無料です

 

>米のしずくの詳細を見る